2007年08月09日

...そうだ! お米さんに聞いてみよう!!(4):お米ちゃんはもしかして中華系主食女史なのではないですか?

 ちょっとちょっかい出したくなったのでTBです。ぶくまを通じてお米ちゃんをストーキングしてたら気になることがあったもので。

 こちらのコメント欄にて「okome_chanちゃん」なる表記があったのですが....もしかしてお米ちゃんは中華系女史だったりするのじゃまいか?

 いや、いわゆるKABAちゃんさん問題かなぁ、とは思うんですよ。でも、けっこう核心を突いているのではないか、と。

 お米ちゃんがokome_chanなるハンドルを名乗っている理由がよく分からないので勝手に妄想するに、どうも穀類に高い関心を持っているのでないか、と思われるんですね。

 その関心というのは中国での幼少のみぎりになぜか日本の主食である「米」なる名前をつけられてしまったお米ちゃんこと張御米さんは自分の名前の由来である「米」に深い関心を持つようになった...。

 そんなこんなで日本に関心を持つようになったお米ちゃんは密航船に乗って日本に入国するもすぐにつかまえられブタ箱にぶちこまれちゃったわけですね。そんで、「中国に送り返されるのがイヤならわれわれの犬になれ」、的な契約をよく分からない組織と交わさせられることになった、と。

 おそらく件のhydeはそのときに埋め込まれたものだと思います。組織への奉公が足りなかったり、裏切りがあったりするとhydeがすくすく横に育っていくわけですね(...おそろしい)

 んで、この組織がどういうものなのか? その目的はどういったものなのかはっきり分からないのですが、その辺のところをお米ちゃんに聞くとお米ちゃん自身が危ないのかもしれないのでこの話はこの辺で。


 そんな悲しい過去をもつお米ちゃん。でも、もうすぐ大きな楽しみ(そして苦しみ?)と言えるコミックマーケットの季節のようですね。同人熱湯甲子園ともいえるこの大会に備えてお米ちゃんの体力づくりは進んでいるのでしょうか? (あるいはまたhydeの邪魔が入っているのか?)

 少し心配になるところです。


 あとちょっと気になることとして。

 件のリンク先では「お肉系女史 / 野菜系女史 / お菓子系女史」なる分類がありましたがお米ちゃんはさしづめお米系女史ってことになるのか?、と。(あるいか脱穀系?)

 あれっすかね? 「男の人は肉や野菜に浮気をしても最後には主食に帰ってくるものよ (うふふん)」ってやつですかね?

 
 っつーか、なんとなくですがお米(主食)系女史って「サライ」の男のこだわり特集とか読んでそうな印象があります。(じっさい過去にそういうじょしっこがいた)

 「サライ」って「米」って感じですしね。


 お米ちゃんとしては「Newton」つながりで動物談義に興じたいみたいですが、おっさんとしては「サライ」とか「山と渓谷」とかを介してぢみな話に興じているじょしっこの姿も見てみたいのです。




--
追記:
「すいとんでできた中国肌はきれいでチャイナドレスはそういう人々のためにあるのだ!」とかなんとか聞いたことがあるのですがどうなんでしょうね? お米ちゃんの場合は幼少期まで中国にいたと推定されるので、すいとん肌かもしれないけどそうじゃないかもしれない。。
 
あと、ついでに。お米ちゃんはUMAには興味ないの?
 


posted by m_um_u at 08:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。